打印

[成人游戏] 狱淫尖塔

0

狱淫尖塔

【游戏名称】:狱淫尖塔
【游戏类型】:AVD
【游戏大小】:1.53G
【游戏字幕】:日文
【是否骑兵】:是
【预览】

G网:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=703620
HGAMECN:http://www.hgamecn.com/htmldata/article/1280.html
游戏介绍:
三津谷晴信は、姉の香奈美に届け物をするため、香奈美の職場のある超高層ビルを訪れた。
一緒に帰ろうと残業中の香奈美を待っていた時、全身の毛が逆立つような奇妙な気配に襲われる。

窓の外にあるはずの美しく輝く夜景が全て消えていた。

その途端、ビルの外へと出ることが出来なくなり、中にいた全ての人間が閉じ込められてしまう。

そんな時、人々の頭の中に響く声。

人物介绍:

主人公
三津谷 晴信 (みつや はるのぶ)
身長:177cm
過去に両親を事故で失い、それ以来姉である香奈美と二人で暮らしている。
~仕事をしている姉に代わり家事全般を担当していて、特に料理が得意。
学業はそこそこ、スポーツが全般的に苦手であまり体力も無く、中性的な容姿も手伝って頼りない印象を相手に与える。
あまり自己主張をするタイプではなく、内向的で流されやすいが、追い詰められると意外な芯の強さを見せることもある。
姉に届け物をしに来て事件に巻き込まれてしまう。
「絶対に、カナ姉は僕が守るから」

優しく弟思いの姉
三津谷 香奈美 (みつや かなみ) 
CV:古天条花寿乃身長:162cm 
スリーサイズ:B85/ W58/ H85
晴信の姉。両親の死後、弟の晴信の面倒を見ながら大学を卒業し、このビルのビジネスフロアに入居している一流企業に就職を決めた。
新入社員ながら仕事を多数任されており、深夜遅くに帰宅し早朝出勤するため、晴信とすれ違い生活になっていることを気に病んでいる。
性格は明るく社交的で、勉強もスポーツも優秀な完璧超人だが、予想外の事態にはやや弱く、オロオロとしてしまうことがある。
{気が優しく芯は強い晴信を頼りにしている。家事はやや苦手。
残業で会社に残っていたところを事件に巻き込まれてしまう。
「……ありがとう、ハルくん。でも……お姉ちゃんのことも頼ってね?」

無気力フリーター娘
小篠 梢恵 (こしの こずえ) 
CV:鈴音華月身長:160cm 
スリーサイズ:B82/ W57/ H819
フリーターで、アミューズメントフロアでアルバイトをしている。
大学受験に失敗し、浪人をするでもなくアルバイトを始め、就職活動もせずにダラダラと、なんとなく流されるままにその日暮しを続ける無気力な若者。
性格は無気力、無感動で、なにかと冷めたことやネガティブなこと、偽悪的なことを口にして、盛り上がりに水を差す。
母親が玄人並みの料理の腕の持ち主であり、そんな母親から料理を教え込まれたため、その腕前は結構なものだが、本人はそのことに気付いていない。
夢月とは同じフロアで働いてる同士で、顔見知りで時々世間話をする。
なんとなくダラダラと帰り支度をしているうちに事件に巻き込まれてしまう。
「あ~……ホント、誰か嫁に貰ってくれないかなぁ~……専業主婦になりたい……」

霊感に目覚めたアルバイト占い師
峰岡 夢月 (みねおか むつき) 
CV:澄白キヨカ身長:155cm 
スリーサイズ:B73/ W56/ H745
梢恵と同じアミューズメントフロアの、占いテナントでアルバイトをしている。
一応の基礎を知った程度のインチキ占い師なのだが、その見た目と雰囲気から、わりと人気がある。
積極的に何かをしようというタイプではなく、誰かがなんとかしてくれるだろうという他力本願が行動理念の基本にあるため、常に誰かの後ろに付いて回っている。勘が良く、そのためか事件に巻き込まれて本物の霊感が目覚めてしまった。 それに驚きつつも楽しむ節もある。
細かい悪戯が好き。自分のことを 「夢月ちゃん」 と呼ぶように要求してくる。
仕事が終わり、自分のブースの片付けをしながらボ~ッとしているうちに事件に巻き込まれてしまう。
「フッフッフッ、伊達にインチキ占い師やってません」

欲求不満のセレブ人妻
堀倉 幸乃 (ほりくら ゆきの) 
CV:美澄すい身長:161cm 
スリーサイズ:B92/ W60/ H88
ビルの上階部分、住居フロアの豪邸に住んでいる IT会社社長夫人。
一回り以上歳の離れた夫は外に愛人を囲い、なかなか帰ってこないため、自分自身も若い愛人を作って楽しんでいたものの、現在はその愛人とも別れてしまい欲求不満気味。
性格は高飛車で傲慢、自己中心的。
夫の財産と権力を自分自身のモノのように好き勝手に使って威張り散らし、誰もが自分の言うことを聞いて当然と思い込んでいる。
趣味はショッピングで、ブランド物を買い漁り、自分を飾り立てるのが大好き。
自宅で友人に愚痴の電話をしている時に事件に巻き込まれてしまう。
「さっさと歩きなさい。そんなことでこの私の下僕が勤まると思っているの?」

失意のリストラOL
興本 真知 (こうもと まち) 
CV:鈴谷まや身長:162cm 
スリーサイズ:B77/ W56/ H80
半年前に会社をリストラされた元OL。
就職活動を続けているものの、再就職先がまるで決まらず、さらに交際していた男性からも別れを告げられてしまった。
貯金も底をつきかけ失業保険が頼りという状態。
元々あまり主体性が無く、自分自身で物事を決めることが得意ではないタイプ。
精神的にまったく余裕のない状態に陥ってしまうとすぐにテンパってしまい、オロオロとして他人を頼ってしまう。
気晴らしのためにショッピングフロアでウィンドウショッピングをしようと歩いていたところ、事件に巻き込まれてしまう。
「はひ……すみません、ほんとうにすみません……」

迷えるドロップアウト少女
高輪 あやめ (たかなわ あやめ) 
CV:渋谷ひめ身長:165cm 
スリーサイズ:B84/ W57/ H81
街のチンピラグループの一員であり、主人公の元クラスメイト。
両親の離婚・再婚などの家庭の事情で自分の居場所を見失い、自棄になっていたところをチンピラグループに拾われ、メンバーになる。
晴信とは家庭環境の特殊な者同士としてそこそこ話をするくらいには仲が良かった。
家庭環境から、苗字で呼ばれることを嫌い名前で呼ばれたがる。
グループメンバーたちと共にビル内に潜入し、そのまま事件に巻き込まれてしまう。
「ほら、私よ……高輪あやめ! クラスで一緒だった! 覚えてる?」

粗暴なチンピラグループリーダー
岩原 惇太 (いわはら じゅんた) 
CV:植木亨身長:180cm
ビル周辺の街のヤンキー・チーマーなどのチンピラグループを支配している。
ヤクザとも繋がりがあり、合法ドラッグの密売などで利益を得ている。
性格は粗暴で野蛮、気に入らなければ暴力に訴え、気に入った女はレイプして自分のものにするというケダモノのような男。
しかし丸っきりのバカというわけでもなく、利を見て上手く立ち回ることには長けている。
あやめのことはヤリたくなった時にいつでもヤレる手軽な女くらいにしか見ていないものの、手放す気はない。
とある目的のためにビルに潜入したが、そのまま事件に巻き込まれてしまう。
「オラァ! このクズ野郎共、バカ騒ぎもここまでだぁ!」

リーダーの座を狙うNo.2
伊乃畝 高久 (いのせ たかひさ)
CV:原田友貴身長:184cm
岩原グループの副リーダー的ポジション。
岩原の下に付いてはいるものの、いずれ岩原を追い落として自分がリーダーになろうという野望を持ち、画策している。
あやめに惚れており、自分だけのものにしたいと思っているが、その面でも岩原を邪魔者として見ている。
策略でスマートに事を運ぶタイプ、と自分では思っているが、実際にはそれほどでもなく、底の浅い策略に自己満足しているだけに過ぎない。
|岩原やあやめ、グループメンバーたちと共にビル内へ潜入したが、そのまま事件に巻き込まれてしまう。
「オレの興味は……お前だよ」

附件

lhongy@狱淫尖塔.torrent (16.33 KB)BT资源

2011-9-26 17:09, 下载次数: 1053

0
主人公还真多啊...是选择的,还是全部攻略?

0
有木有中文版啊楼主,红心给了,球中文啊。

0
不错啊名字就很诱人,风格是我喜欢的,谢谢楼主分享

0
画风不错,不过个人还是喜欢重口触手类的,还是要支持楼主.

0
看画风很不错,但楼主能否给个getchu的地址看看CG图

0
这个看了介绍,感觉是猎奇向的,画面超血腥啊。

0
看了评论好像还可以的样子,下来看看,先支持LZ

0
重口味啊,但是有几个H的场景展开的太过突然了,人设什么的都不错。

0

回复 2楼 的帖子

中文版吗,目前没有看到啊,一般只有比较火的GALGAME才会汉化

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-1 06:48